top of page

ナレーションワークショップ開催しました【池袋】

  • btship
  • 6 日前
  • 読了時間: 1分

今回のワークショップでは、ナレーション実践をテーマにレッスンを行いました。

文章を正確にわかりやすく、かつ秒数などタイムも意識した「読む」だけではない、実践力を意識した内容となりました。


💬 ワークショップ参加者の声


「ナレーションでは声のボリュームを抑えながら伝える感覚を学ぶことができました。人の読み方から気付くことも多く、とても勉強になりました。」


「『今に集中する』ことの大切さを実感し、自分の課題も見つかりました。今後も練習を続けていきたいと思います。」


「呼吸や発声について具体的なアドバイスをいただき、自宅でもトレーニングを続けています。」



次回のワークショップも企画中です。

ご興味のある方はぜひご参加ください✨

 
 
 

コメント


bottom of page