ナレーションワークショップ開催しました【池袋】
- btship
- 6 日前
- 読了時間: 1分
今回のワークショップでは、ナレーション実践をテーマにレッスンを行いました。
文章を正確にわかりやすく、かつ秒数などタイムも意識した「読む」だけではない、実践力を意識した内容となりました。
💬 ワークショップ参加者の声
「ナレーションでは声のボリュームを抑えながら伝える感覚を学ぶことができました。人の読み方から気付くことも多く、とても勉強になりました。」
「『今に集中する』ことの大切さを実感し、自分の課題も見つかりました。今後も練習を続けていきたいと思います。」
「呼吸や発声について具体的なアドバイスをいただき、自宅でもトレーニングを続けています。」

次回のワークショップも企画中です。
ご興味のある方はぜひご参加ください✨
.png)


コメント