top of page

【参加者募集】アニメアフレコワークショップ開催!(6月27日)

  • btship
  • 6月7日
  • 読了時間: 1分

アニメのアフレコに挑戦してみませんか?✨


実際のアニメ台本を使用しながら、

キャラクターになりきって演じるアフレコ体験ワークショップを開催いたします!


初心者の方も大歓迎🎙️

「アフレコをやってみたい!」

「声優のお芝居に興味がある!」

そんな方はぜひお気軽にご参加ください♪


開催日時

2026年6月27日(土)

18:00〜20:00


参加費

4,000円


内容

・アニメ台本を使用したアフレコ体験

・キャラクター作り

・掛け合いのお芝居

・マイク前での実践


少人数制で行いますので、

初心者の方も安心してご参加いただけます。


こんな方におすすめ

・アニメアフレコに興味がある

・声優のお芝居を体験してみたい

・掛け合いのお芝居を練習したい

・趣味として楽しみたい

・演技経験を積みたい


お申し込み方法

BigTackShip公式LINEよりお申し込みください。


皆さまのご参加をお待ちしております✨

 
 
 

コメント


bottom of page