掛け合い演技ワークショップ開催しました【池袋】
- btship
- 6月2日
- 読了時間: 1分
今回のワークショップでは、掛け合い演技をテーマに実践形式でレッスンを行いました。
相手との掛け合いや感情のやり取りを意識しながら、実際に台本を使って演技に挑戦していただきました。
💬 ワークショップ参加者の声
・「観客に身近な設定ほど、“普段通りに呼吸をして声を発する”ことの大切さを実感しました。」
・「歌も演技も呼吸が課題だと改めて感じ、自分の課題にも気付くことができました。」
・「掛け合いは普段の練習ではなかなか経験できないため、とても勉強になりました。」

初対面同士でも自然に会話を重ねながら、実践的に演技や表現を学べる時間となりました!
次回のワークショップも企画中です。
ご興味のある方はぜひご参加ください✨
.png)


コメント