top of page

歌が苦手でも大丈夫?BigTackShipのボーカルレッスンについて

  • btship
  • 6月7日
  • 読了時間: 1分


「歌が苦手だからボイトレに通うのはハードルが高い…」


そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか。


BigTackShipには、歌が大好きな方だけでなく、


・歌に苦手意識がある

・カラオケにほとんど行ったことがない

・人前で歌うのが恥ずかしい

・まずは声を出すことに慣れたい


そんな方も多く通われています。


一人ひとりに合わせたレッスン


BigTackShipでは、決まったカリキュラムを一方的に進めるのではなく、生徒さん一人ひとりの目標に合わせてレッスンを行っています。


「音程に自信をつけたい」


「高音を出しやすくしたい」


「好きな曲を気持ちよく歌いたい」


「まずは人前で歌うことに慣れたい」


目標は人それぞれです。


その方に合わせてレッスン内容を組み立てています。


レッスン内容の一例


・発声練習

・音程トレーニング

・リズム練習

・歌唱指導

・表現力の向上


その日の状態や目標に合わせて内容は変わります。


初心者の方も大歓迎です


「歌が苦手だから習ってみたい」


そんな理由で始められる方もたくさんいらっしゃいます。


上手に歌うことだけでなく、歌うことを楽しめるようになることも大切にしています。


まずはお気軽に体験レッスンへお越しください♪


 
 
 

コメント


bottom of page